人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカのイルミネーション☆☆

最近、仕事でフィンランドのとあるブランドさんと組んでオモシロいものを作っとります。。けど、日本人ってホント几帳面ね。海外の人はニュアンス ニュアンスと...仕事をニュアンスで片付けるのは辞めてくれ、、、、時差のためレスもおせぇし....。今回でもうこりごりです。。。
イルカのイルミネーション☆☆_d0126349_19454045.jpg

冬ってなんでイルミネーションが増えるんでしょうね? 小生が思うに、寒く人の心が凍らないように光をあててるのかなと...似非ロマンチスト意見 申し訳ありません。涙
所詮 カップルの為のクリスマスのためでしょう... 誰か(><)
さて、この写真は「名古屋港水族館」の冬のイルミネーションです! 他、水族館も冬に向けてイルミネーションはじめましたね☆♡☆♡↓




イルカのイルミネーション☆☆_d0126349_19494669.jpg

「八景島シーパラダイス」
幻想的な空間演出...海に面し空間が広い分 デートに向いてますね♡
イルカのイルミネーション☆☆_d0126349_19511419.jpg

「海遊館」
LED(発光ダイオード)と光ファイバーを、合計約20万個使用した大規模クリスマスイルミネーション。「アクアツリー」「アクアウェーブ」「アクアサーフィン」「貝や魚の光のアーチ」「光のリボン」「アクアストリート」「星のかがやき」「アクアトンネル」「マリンブリッジ」...ん〜見所満済です♪
イルカのイルミネーション☆☆_d0126349_19542535.jpg

「鴨川シーワールド」
今年の目玉は約5,000球の光で作ったドーム型のシャチの立体イルミネーションで、イルミネーションの中に入る事もできます!無料の駐車スペースも17時から21時まで用意してるようですので是非☆
イルカのイルミネーション☆☆_d0126349_19563868.jpg

「エプソン品川アクアスタジアム」
海をイメージしたイルミネーションはとっても綺麗です。都内の人は近場で見れるのでべんりですね〜♪

他にもいろんな水族館でイルミネーションを行なってるとおもいますよ♪
その中にはイルカをモチーフにした水族館はどんぐらいあるかね?イルカちゃんだけで構成したかったけど、、、、、どうせ小生 独り身だし、12/24にどんだけのイルカイルミネーションが見れるか試してみますかな。。。。誰か参加します? ...そんな寂しいの、誰も来んよね。。。

by GANGKINGMEN | 2007-11-10 20:10 | イルカとの恋愛  

<< 鴨川シーワールド物語.... イルカとボージョレ・ヌーボー♡ >>